たそがれ木曾人・道草日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 回復を待つ辛抱

<<   作成日時 : 2017/12/03 21:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 早いもので師走に入り、何かと気ぜわしい季節となった。
 こんな時には体調もできるだけ早く回復して、普段通りの生活を取り戻したいところであるが、この度の体調の異変は腰痛と肩痛が思うように回復せずひたすら辛抱、辛抱と言い聞かせつつ痛みが癒えるのを待っている。
 外に目を向ければ、裏のウメモドキに朝早くから小鳥が来て、早朝には小鳥の「ウソ」の鳴き声がしているほかその他の小鳥も毎日のように訪れては、赤色にびっしりと生っている実をついばんでいる様子で日増しに少なくなってきている。厳しい冬に備えて、小鳥たちの栄養源になってくれるならば幸いであり、窓越しに眺めていると心癒される光景である。
 なお、私自身も痛みを和らげることができればと思い立ち、この頃は近隣地域の温泉につかりながら、少しでもその効果が出てくれればありがたいと思いつつ温泉巡りを始めてみた。
 何度か酷使してきた体を癒すには、時間も要する上に辛抱がいるが、これからも気長に回復に努めたいと考えている。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
回復を待つ辛抱 たそがれ木曾人・道草日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる