たそがれ木曾人・道草日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 松商学園の健闘に拍手

<<   作成日時 : 2017/08/17 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 全国高校野球選手権に長野県代表で出場している松商学園が、2回戦に進んで16日に行われた第一試合で岩手県代表の盛岡大付属高校と対戦した結果、惜しくも3対6で接戦に敗れてしまいました。
 試合中では、何度かヒットのランナーを塁上において追加点のチャンスもあり、松商ファンの皆さんと共に勝利を願い応援しましたが、今一歩のところで勝利することができず残念でした。
 しかし、松商ナインの皆さんは全力を尽くして戦った結果であり、県民の期待を担ってチーム一丸となって健闘されたことに心から敬意を表するとともに大変お疲れさまでした。
 今までの貴重な経験は、松商学園の皆さんにとって将来に必ず活かされるものと思います。
同学園の益々の発展と関係各位のご活躍を心より祈っています。
素晴らしいゲームをありがとう。感謝です!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
松商学園の健闘に拍手 たそがれ木曾人・道草日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる