たそがれ木曾人・道草日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 補佐役の退任に深謝

<<   作成日時 : 2017/07/01 10:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 本年4月4日の任期満了をもって上松町長を退任してから、早いもので3カ月に達しようとしている。
 私の在任中に大変お世話になった重責を担う補佐役が、この間に相次いで退任された。
 教育長は5月末日に自己都合により辞職され、そして副町長は6月末日の任期満了をもってそれぞれが退任された。
 両氏とも、私の現職在任中に町の教育行政並びに行政運営に係る重要な補佐役として、その任務を一身に担い忠実かつ全身全霊を傾けて町職員と共に私を支えてくれたご功績とご労苦に深甚なる敬意と感謝を申し上げます。
 両氏には、私の出張等による不在中や様々な諸問題発生時などには、労を惜しまず親身になって相談に乗っていただき全力で支えてきてくれたお陰により、私自身が無事任期満了を迎えることができたもので、両氏の力添えが無ければなしえなかったものと衷心より重ねて御礼を申し上げる次第であります。
 私の在任中に、力量不足や多々ご迷惑をかけたことと思いますがその点はご容赦いただきたく存じます。
 この機会に退任させてもらった私ども3人は、互いにご縁があり上松町の行政に微力ながら尽くすことができたことに心から感謝するとともに、これからはご協力いただいたご家族と一緒になって自分なりの余生の生き方を見出しながら、生きがいのある幸せな生活を地域住民と共に過ごさせていただきたいと思う次第であります。
 まずは、ご両人の永年のご労苦に敬意と深謝を申し上げます。
そして、今後の町行政を担う町長を始め町職員のご活躍を祈念いたします。
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
補佐役の退任に深謝 たそがれ木曾人・道草日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる