たそがれ木曾人・道草日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 献血ができるありがたさ

<<   作成日時 : 2017/06/04 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 先ごろハガキが届き、町内で献血が6月2日に行われるので協力を要請する旨の通知であった。
 そのため2日の午前中に献血会場のひのきの里総合文化センターに赴き、問診や事前検査を受けたところ400tの献血に協力することができた。
 小生もお陰様で今日まで健康な体で暮らすことができ、献血をすることができるありがたさに感謝しながら、どこかで輸血治療を待っておられる患者様のお役に立てるならば幸いであると協力させてもらった。
 そして、献血を終えると何やら記念回数に達したとやらで、思いがけない記念の品を頂戴しありがたくいただいて帰宅したが、自分が健康で少しでも他者のお役に立てたことに感謝しながら、記念の品を大切に使わせていただきます。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
献血ができるありがたさ たそがれ木曾人・道草日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる