たそがれ木曾人・道草日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 御嶽海の技能賞おめでとう!

<<   作成日時 : 2017/01/22 21:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

 大相撲初場所が、1月22日に千秋楽を迎え、大関稀勢の里が初優勝を成し遂げ、両国国技館は大歓声が沸き起こり、久しぶりの日本人横綱誕生の期待もかかるうれしい場所が閉幕した。
 稀勢の里関の力強い初優勝に心よりお祝いを申し上げます。
 相撲に取り組まれる姿勢も極めて謙虚で、幾多の苦難にも決してあきらめずに価値ある優勝を果たされ、心から敬意を表するとともに本当におめでとうございました。
 また、我が郷土・長野県木曽郡上松町出身の出羽海部屋・西前頭筆頭の御嶽海関も、金星2個を含み千秋楽も勝って11勝4敗の好成績を上げ、さらに「技能賞」を獲得する大活躍で初場所を見事に乗り切りました。
 上位陣と総当たりの厳しい場所にもかかわらず、終始自分の相撲を取り切り、昨年の「敢闘賞」に続いて「技能賞」を獲得する素晴らしい活躍と、来場所につながる好成績を挙げられたことに心よりお祝いを申し上げます。
 地元の「御嶽海後援会」を中心に、多くの御嶽海ファンの応援を力にして、期待に応える最高の活躍をしてくれたことに皆さんは大喜びであり、力強く素晴らしい相撲を連日観戦できたことに感謝と御礼を申し上げるとともに大変お疲れさまでした。(写真;1月17日の観戦時の取り組み)
 これからも地元の皆さんを始め全国の御嶽海ファンと共に全力で応援していますので、日本相撲協会の発展のために更なる精進を期待しています。くれぐれも怪我をしないように相撲道に励んでくれることを祈ります。
 「頑張れ・・・御嶽海関!!!素晴らしい相撲をありがとう・・・!」

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
町の発展を願う町長に対し、議会議員が審議妨害や長きに亘るいやがらせで、27年度決算案、特に一番重要な一般会計を今さら不認定にした核議員の回答文書を拝見したく、是非とも町のHPで公開願いたいです。
議長が「添付します」では無責任で、回答になっていませんので、核議員の考えや論拠の有無を知りたいと存じます。
現代社会においては、質すだけの議会議員はもはや不要であり、町の発展を考えて提案するのが議会議員の本来の在り方であり、またそれが議論と考えております。
3期もの間、このブログ発信や町の発展へのご努力に深謝です。
上松を守る会より
梅里
2017/01/28 06:03
まだ、公示前です。
翌期も立って下さい。
梅里
2017/01/28 06:11
石原慎太郎を想起して下さい。
梅里
2017/01/28 06:40
4期目は、懸案の木曽町との町村合併を掲げて、(編入でも構いませんので)、是非、実現して下さい。
それ一本で、小泉純一郎さんのように戦って、町財政の維持・拡大発展を図って頂けることを願っております。
梅里
2017/01/28 07:00
議会議員の7人は腐っていますが、一番正しい男、田上正男町長様へ。お願いします。
梅里
2017/01/28 07:06
EU脱退宣言を国民投票で決めたイギリスしかり、英国民は「国民投票をやり直させてください。まさか、こんなことになるとは思っていませんでした。EU残留に投票し直します」との後悔のみです。
梅里
2017/01/28 07:19
ご承知の通り、アメリカしかり。
新大統領就任1週間にして、既に共和党内でも、新大統領への反対意見や反対デモ。
投票人も、「米国が潰れる」と後悔のみの現状です。
梅里
2017/01/28 07:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
御嶽海の技能賞おめでとう! たそがれ木曾人・道草日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる