たそがれ木曾人・道草日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 初冬の散歩道

<<   作成日時 : 2016/11/11 07:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 季節は立冬を過ぎ、高い山には雪化粧が見受けられ日増しに寒さが身に染みるころとなった。
 この季節の散歩道には、季節を実感する光景が目に入るが、今年の紅葉は特異な天候の影響か今一つ鮮やかな彩には至らなかった感がする。
 今朝の散歩は、冷たい雨が久しぶりに降っていて相棒(柴犬)もしっかりと濡れてしまったが、近隣の家では暖房のための薪ストーブを炊き始めている光景が目に入るようになった。よく燃えて暖かくなっているのかな・・・?
 町内では風邪が流行りだした模様である。
手洗いやうがいをしっかりして、健康管理に気を付けましょう。
画像

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初冬の散歩道 たそがれ木曾人・道草日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる