たそがれ木曾人・道草日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 御嶽海記念切手発行と木曽御嶽山の開山

<<   作成日時 : 2016/07/07 12:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 7月1日午後には、上松郵便局長より大相撲・出羽海部屋の御嶽海関の記念切手を贈呈いただいた。(写真)
 たまたま同日午前には木曽御嶽山合同開山安全祈願式が、麓の木曽町にある御岳ロープウェー駅において関係者多数が出席して行われたところであり、タイムリーな記念すべき日に記念切手が発行されたことは嬉しい限りで、本企画をされた上松郵便局長以下関係者のご尽力に敬意と感謝を申し上げます。
 私も参加者の一人として、木曽御嶽山の今シーズンにおける安全と繁栄を祈願して参りました。
 さて、御嶽海関は、今月10日より始まる大相撲名古屋場所の番付が東前頭筆頭に決まり、いよいよ上位陣との対戦が組まれる期待の場所に臨むことになりますが、得意の突き押し相撲を軸に大活躍を祈る次第です。
 がんばれ御嶽海、関取の故郷よりみんなで心から応援していますよ・・・。
 

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
御嶽海記念切手発行と木曽御嶽山の開山 たそがれ木曾人・道草日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる