たそがれ木曾人・道草日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 御嶽海関が東前頭筆頭に昇進

<<   作成日時 : 2016/06/27 12:09   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 大相撲出羽海部屋の御嶽海関(長野県木曽郡上松町出身)が、7月10日から始まる大相撲名古屋場所の番付で東前頭筆頭に昇進される旨の報道発表があった。
 先場所(写真)では11勝4敗の好成績を上げ、敢闘賞も受賞される快挙を達成されたことから、名古屋場所の番付が注目されていたところで、まずは関取の東前頭筆頭へ昇進に心よりお祝いを申し上げます。
 郷土の上松町はもとより長野県の期待の星として、多くの御嶽海ファンが来る名古屋場所での健闘と活躍を期待しておりますので、場所前は精力的な稽古に励み怪我をしないように留意されて、本場所では上位力士との大変な試練が待ち受けているとは思いますが、一日一番を自分の相撲に専念して一勝でも多くの白星を重ねて活躍されることを切に望みます。
 「御嶽海関 故郷から皆で応援しています。頑張ってください・・・!」

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
御嶽海関が東前頭筆頭に昇進 たそがれ木曾人・道草日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる