たそがれ木曾人・道草日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 御嶽海が敢闘賞

<<   作成日時 : 2016/05/24 07:22   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 大相撲夏場所千秋楽の5月22日に、両国国技館へ応援観戦に出かけることができて大感激であった。(写真1)
 西前頭八枚目御嶽海関(出羽海部屋・長野県木曽郡上松町出身)は、大相撲夏場所で11勝4敗の好成績を上げ、敢闘賞を受賞される快挙を達成された。
 千秋楽に観戦できた幸運に感謝するとともに、同日新宿の京王プラザホテルで開催された出羽海部屋千秋楽祝賀会にも御嶽海後援会の一員として出席させていただき関係者と一緒に祝宴に参加することができて二重の喜びであった。(写真2,3)
 御嶽海関の本場所の大活躍に心から御祝いと敬意を表するとともに、今後も一層稽古に励み怪我の無いようにさらに上位をめざして活躍されることと、出羽海部屋のご隆盛を祈ります。
 5月23日夕方には、関取の出身地・上松町において御嶽海後援会の総会と祝賀会が開催され、凱旋された関取を大勢の町民などが出迎えると同時に、約200人の後援会員が参集して総会並びに祝賀会が盛大に開催され、関取の活躍にエールを送るとともに、今後の後援会活動に理解と協力を求め盛会裏に開催することができた。
 本イベントに参加されたすべての皆様に感謝と御礼を申し上げます。ありがとうございました。
画像

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
御嶽海が敢闘賞 たそがれ木曾人・道草日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる