たそがれ木曾人・道草日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 野球少年を応援します!

<<   作成日時 : 2016/03/16 07:25   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 
画像
 3月15日の午後には町長室に頼もしい来客があった。
 小学生のころから少年野球に参加してコツコツと努力を重ねてきた上松中学校2年の少年M君が、今月25日から大阪の舞洲ベースボールスタジアムで行われる「第22回 日本リトルシニア全国選抜野球大会」に出場されるという嬉しい報告があった。
 M君は、一般社団法人日本リトルシニア中学硬式野球協会信越連盟に参画している「松本南チーム」に所属してチームメートと共に野球に取り組んでおり、昨年10月の中南信ブロック新人戦大会で準優勝、信越連盟新人順位決定大会で第4位になるなど好成績を挙げているチームの主要メンバーとして活躍している。
 本年2月の同協会理事会において全国大会出場が決定されたと聞き、地元の町民を代表して心よりお祝いと激励を申し上げる次第です。
 ポジションは、ピッチャーとレフトをこなしていると聞くが、ピッチャーとしての活躍が評価され期待されていると聞いているところで、身長が180センチあり本格派の投球ホームから直球の威力とコントロールも兼ね備えている将来性のある選手と伺い頼もしい限りである。
 25日から30日まで行われる大会では、M君が今まで培ってきた練習の成果を発揮して、ご家族を始め多くの関係者のご支援と期待に応えて一戦一戦をチーム一丸となって勝ち進んでくれることを心から祈っています。
 頑張れ!頑張れ!頑張れ! みんなで応援しているよ・・・!
 

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
野球少年を応援します! たそがれ木曾人・道草日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる