たそがれ木曾人・道草日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 御嶽海関の新入幕に感激

<<   作成日時 : 2015/10/26 20:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 大相撲の御嶽海関(出羽海部屋、長野県木曽郡上松町出身)について、10月26日の番付発表が行われ、来る11月8日より始まる九州場所の番付が西前頭十一枚目と決まった。
 本年2月に幕下十枚目付け出しで入門して以来、四場所を好成績で駆け上がり、先場所は西十両五枚目で十二勝三敗の好成績でいよいよ新入幕が期待されていたが、このたびついに実現し心よりお祝いを申し上げます。
 地元の住民はもとより長野県内の皆さんも大変な喜びで、地方新聞も号外を発行するなど大変な盛り上がりであり地元を代表して、御嶽海関のこれまでの精進に敬意と感謝を表するとともに、今後は幕の内の厳しい試練が待っていると思うが、自分の相撲を貫き通して一日一番を大切にされてまずは勝ち越しを目指して頑張ることを祈ります。
 関取の活躍で、木曽地域は本当に元気をいただいていることに感謝を申し上げると同時に、相撲道をまい進されることを後援会や地域の皆さんと共に応援しています。
 頑張れ!御嶽海!
画像


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
御嶽海関の新入幕に感激 たそがれ木曾人・道草日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる