たそがれ木曾人・道草日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 車椅子を寄贈いただきました

<<   作成日時 : 2015/09/18 09:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 去る9月10日午前に、県内に在住されている男性のK様より、上松町の福祉事業に役立ててほしいとして最新型の車椅子一台を寄贈いただきました。
 K様は、当町出身で高等学校を卒業後に県内の企業に就職されておられ、生まれ育った故郷に何かお役にたてればという暖かな志として、町の福祉事業に役立ててほしいとして車椅子をご寄贈いただきました。
 この度のご厚志に衷心より厚く感謝と御礼を申し上げます。
 なお、この件について報道機関にもお知らせして広く皆さんに周知させていただければと思いご本人にお話ししたところ、それだけは固く遠慮したいとのことでしたので、そのようにさせていただきました。
 近年は何かとパフォーマンスやPRのことがとやかく言われる皆さんもおられますが、故郷での懐かしい生活に感謝の気持ちを抱かれ、さりげなく暖かなお気持ちをお贈りいただいたお人柄に改めて深甚なる敬意と感謝を申し上げます。
 この車椅子は、早速社会福祉法人上松町社会福祉協議会に預けて、身体しょうがい者や高齢者などの移動手段などに有効利用いただきたいと存じます。
 ふるさと上松町に暖かなお気持ちをくださいました御志に心から感謝です。ありがとうございました。
 

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
車椅子を寄贈いただきました たそがれ木曾人・道草日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる