たそがれ木曾人・道草日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝覚マレットゴルフ場がオープン

<<   作成日時 : 2015/06/09 07:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 上松町寝覚マレットゴルフ場が、6月6日にオープンしました。
 町内住民はもとより町外関係者からも設置要望がありましたが、用地問題などの諸条件が整わず延び延びになっていたもので、昨年度にねざめホテル隣接地の地権者様に格別なご理解を頂戴して長年の懸案が実現したものです。
 当該マレットゴルフ場は、面積が約7,600u、18ホールでその内芝コースが9ホール、クレーコースが9ホール設けられ、所々に難易度の高いコースが組み込まれプレーを楽しむことができます。工期は、昨年6月に着工後11月下旬には完成したが、芝コースの養生などの関係から今月オープンとさせていただいたもので、総事業費は約3,140万を要したが大半を過疎債(借入資金)を活用させていただき整備しました。
 関係者のこれまでのご理解とご支援に感謝を申し上げるとともに、高齢者を始めとする住民の活き活き健康生活の一助となると同時に、当町を訪れていただく観光客等にも、木曽駒ケ岳と寝覚ノ床の眺望を楽しみながら笑顔たっぷりにプレーを楽しみ、終了後は隣接の「ねざめホテル」(6月22日新装オープン)のトロン温泉で疲れを癒し、慰労会などに施設をご利用いただければ幸いであります。
 是非とも、お気軽に多くの皆様にご利用いただきますようお待ちしております。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寝覚マレットゴルフ場がオープン たそがれ木曾人・道草日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる