たそがれ木曾人・道草日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 御嶽海の活躍おめでとう!

<<   作成日時 : 2015/05/25 06:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 5月24日午後には、上松町にとって嬉しいニュースが入ってきた。
 大相撲夏場所千秋楽において、当町出身の御嶽海(東幕下三枚目)が白星をあげて6勝1敗の好成績で場所を終えることができた。
 本年2月に角界入りして以来、二場所連続で6勝1敗の好成績をあげたことは見事であり、報道によれば7月の名古屋場所での十両昇進が濃厚である様子で、長野県出身の関取誕生は37年ぶりと聞き、大変な快挙に地元ばかりでなく長野県関係者にとっても大変に嬉しい話題である。
 この度の大変なプレシャーをはねのけて立派な成績をあげた、御嶽海久司君の出身地上松町の住民を代表して心からお祝いを申し上げます。ご活躍本当におめでとうございます。
 木曽地域の皆さんは、御嶽海の取り組みの度に厚い応援を送ってくれていたので、皆さんにとって何よりの励みになり大変に喜んでくれています。これまでの応援につきましても心より感謝を申し上げます。
 御嶽海におかれては、今後もより一層けいこに励み、けがをしないように着実に前進されることを祈ります。
 7月の名古屋場所には、是非とも地元の皆さんと応援に出向きたいと思っていますので頑張りましょう・・・。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
御嶽海の活躍おめでとう! たそがれ木曾人・道草日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる