たそがれ木曾人・道草日記

アクセスカウンタ

zoom RSS TRDラリーチャレンジの応援

<<   作成日時 : 2015/04/26 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 上松町で自動車部品製造工場を経営している小島グループ企業の上松電子株式会社が、4月26日に上伊那郡中川村において開催されたTRDラリーに同社のチームが参戦するという案内をいただいたので、私も応援に参加させてもらった。
 同社の社員の熱意と、親会社の小島プレス工業株式会社のご理解により、ラリー参加のための車両3台(写真)を整備するとともに、B級ライセンスを取得したドライバーを養成してこの度の参戦が実現したもので関係者の努力に敬意を表するところです。
 両社は、これらの大会を地元上松町や木曽地域でも開催して地域の活性化に貢献できればという大変にありがたいお考えもあり、今後地元としても同社や大会運営関係者等とも相談をしながらより良いご指導をいただければ幸いと考えています。
 当日は、大会会場で小島洋一郎社長様を始め、関係の皆様に暖かなご案内をいただき応援に参加させていただいたことに改めて感謝と御礼を申し上げます。

追記
 27日午前に、参戦結果の報告をいただきましたので追記します。
 E−1;Vitz1500ccクラスでは、参加4チーム中:ART kojimaVITZ2チームが、第3位
 C−2;Vitz1500ccクラスでは、参加17チーム中:ART kojimaVITZ1チームが、第3位
 E−2;TOYOTA86クラスでは、参加12チーム中:ART kojima86チームが、第6位
とそれぞれ、好成績を上げられ大健闘をされた旨の報告がありました。
 チーム一丸となった取り組みと、好成績に改めて敬意を申し上げます。おめでとうございました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TRDラリーチャレンジの応援 たそがれ木曾人・道草日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる