たそがれ木曾人・道草日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 職員の派遣先を訪問

<<   作成日時 : 2015/04/19 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 昨年度中に、公益財団法人ブルーシー・アンド・グリーンランド財団(B&G財団)より当町職員の研修派遣に関するお話をいただき、本年4月1日より職員1名を同財団に派遣させていただいている。
 4月15日に別件で東京出張があったことから、同日夕方に同財団事務所を訪問させていただき御礼を申し上げるとともに、派遣職員を激励する機会を得ることができた。
 当町にB&G海洋センタープールを設置運営していることから、同財団には平素より大変にお世話になっており、またこの度職員研修の機会を与えていただいたことに感謝を申し上げます。
 該当職員には、東京都内で同財団の職域での研修であり、すべてが初めての経験と思うがせっかくいただいたチャンスなので、町職員の世界から飛び出して財団事業や関係団体並びに市町村の実情や動向、青少年育成やスポーツ振興に関する取り組み状況などしっかりと研修を受けて、今後の町行政に活かしてほしいと願っている。
 当日は、財団側でも専務理事様、常務理事様を始め直属の上司にも対応していただき心より感謝と御礼を申し上げます。
 若い派遣職員が大変にお世話になりますが、何分よろしくお願いいたしたいと存じます。
 関係の皆様には大変お世話様になりました。感謝です。
 

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
職員の派遣先を訪問 たそがれ木曾人・道草日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる