たそがれ木曾人・道草日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 長野県議会議員一般選挙

<<   作成日時 : 2015/04/14 12:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 統一地方選挙前半戦の長野県議会議員一般選挙が、4月3日告示、12日投開票の日程で行われた。
 この度の木曽郡選挙区は、現職対新人1人が立候補する展開となり激戦の様相を呈する選挙戦となった。
 木曽郡選挙区の投票結果は、当日有権者数24,672人、投票総数16,816票、投票率68.16%という結果となった。(前回投票率;69.56%)
 開票結果は、村上あつし候補8,678票、三浦しげき候補7,966票という結果となり、村上淳氏が4期目の当選を果たした。
 私は、この度の県会議員一般選挙は特別な思いで迎えた選挙であり、村上淳後援会長を引き受けていたこともあって連日心の休まる日々がなく、開票結果を確認するまでは肩の荷が下りなかった。
 選挙は終わるまで何が起こるかわからないものでひとまず終わって安堵したが、両候補者とも全力を尽くした熱い選挙戦を展開されたことに敬意を表すると共に、本選挙に関わったすべての皆様には大変お疲れ様でした。
 選挙は終わりました。
 当選者におかれては、選挙結果を謙虚に受け止め初心に立ち返って、昨年の自然災害等の影響により厳しい状況を迎えている木曽郡の発展のために、全身全霊で県会議員の職務を務めていただきたいと願っています。
 終わりに、微力な後援会長を支えてくださった全ての皆様方に心より御礼を申し上げます。
感謝!感謝!感謝です!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長野県議会議員一般選挙 たそがれ木曾人・道草日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる