たそがれ木曾人・道草日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 孫との貴重な時間

<<   作成日時 : 2015/01/12 21:44   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 年末年始は様々な行事が続いてプライベートな時間が取れずにいたが、時には家内と一緒に出掛けて町外に住む孫たちの顔を見るのが楽しみの一つである。
 昨年12月に誕生祝をした孫はそろそろ歩けるようになったのかな・・・。また、昨年11月下旬に生まれた孫は大きくなったのかな・・・。と話が出るたびに今度はいつ会えるのかと楽しみにしている爺と婆である。
 今日は、その念願がかなて昨年生まれたばかりの孫娘の顔を見ようと出かけると、上の2人の男の子も大歓迎をしてくれるとともに「なんで・・・?どうして・・・?」と厳しい質問攻めに合い、爺と婆はたどたどしい答弁で忙しい。
 しかし、そのうるさい声も気になる様子もなく、堂々と眠って順調に育っている孫娘を見て「よくしたものだね。」と帰りの車の中で笑いながら話してきた。
 今日一日は孫から元気をもらい、今一つ調子が良くなかった腰痛もよくなった気がする。
お前たちありがとう!
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
孫との貴重な時間 たそがれ木曾人・道草日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる